田丸麻紀、最新ショートヘア詳細【2014冬の髪型】

 「早速アップしますよー」

 最近、思い切ったショットヘア姿を披露した田丸麻紀サン。

 この髪型を参考にしたいと、問い合わせが殺到。

 ブログにてマネージャーが、詳細な髪型写真をアップしている。

 彼女のヘアスタイルをマネしたい人は要チェック!

 田丸麻紀オフィシャルブログ、2014年11月15日エントリー。

 襟足スッキリの、ウェービーなショートヘア。

 少し強めのメッシュを入れて、髪の流れを演出。

 サイドの髪の量が多いので、いろいろなアレンジが楽しめそう。

 前髪がショートヘアにしては、かなり長めなのが特徴。

 前髪からサイドへの髪の流れが綺麗にまとまっている。

 日々のメンテナンスやセットも楽そうなヘアスタイル。

 【田丸麻紀】最新ショートヘア詳細

吉澤ひとみ恥ずかしい前髪【2014冬ヘアスタイル】

 「慣れない前髪、恥ずかしいです」

 久しぶりに前髪を作った吉澤ひとみチャン。

 目にかからない長さにカット。

 以前とはかなり変わった髪型に落ち着かない様子。

 少し緊張気味な自撮り写真がアップされている。

 吉澤ひとみオフィシャルブログ、2014年10月06日より。

 「カラーも、なんか落ち着かない…」

 深めのブラウンにトーンダウン。

 自然なカラーリングに仕上がっている。

 今までのエレガントな印象から、ピュアな女性へとイメージチェンジ。

 ブログのコメントや、地元の仲間からは好評だったみたい。

 とりあえず今回のイメチェンは大成功!

 【吉澤ひとみ】恥ずかしい前髪

市川由衣フランス女優風ヘアスタイル【2014冬の髪型】

 「髪の毛を切りました」

 NHKドラマ「ダークスーツ」に出演中の市川由衣サン。

 年の瀬に思い切ってヘアチェンジ。

 マネージャーが髪型写真をブログにアップしている。

 ヘアスタイルのアイデアは、マネージャーが提案。

 リクエスト通りの髪型に仕上がったとのこと。

 市川由衣オフィシャルブログ、2014年12月18日より。

 イメージは、フランスの女優。

 しかも「どこか儚げで危ういんだけど、自分をちゃんと見失ってない」という細かな設定。

 ワンレングスのミディアムボブ風に仕上がっている。

 「色も変えました!!」

 アッシュ系の明るめのカラーリングに。

 少しボリューミーな髪型にピッタリの色では?

 【市川由衣】フランス女優風ヘアスタイル

道重さゆみ、お姫様みたいな髪型【2014冬ヘアスタイル】

 「髪型も好評だったなぁ~」

 自身11冊目のソロ写真集をリリースした道重さゆみチャン。

 モーニング娘。の卒業アルバムとなってしまうのが残念…

 写真集のタイトルは「YOUR LOVE」。

 発売イベントの握手会にはピンクの衣装で登場。

 みんなにカワイイと言われて大満足。

 オフショット写真がブログにアップされている。

 道重さゆみオフィシャルブログ、2014年11月06日より。

 「テンションあがっちゃいました」

 ファンにお姫様みたいと言われたヘアスタイル。

 サイドの髪を編みこんで、後ろで固定。

 両側から流した毛先は、大きめのカールでエレガントな雰囲気に。

 サイドから見ると、耳のイヤリングが目立つヘアアレンジとなっている。

 もちろん当日用意していた写真集は完売。

 更に増刷が決定したとのこと。

 【道重さゆみ】お姫様みたいな髪型

畑野ひろ子メンテナンス楽なエアウェーブ【2014秋の髪型】

 「先日2年ぶりにまたエアウェーブかけてきました」

 子育てに奮闘中の畑野ひろ子サン。

 先日は子供の運動会に参加して、翌日は筋肉痛。

 どうしても子供中心の生活になって、自分の事は怠りがち…

 久々にヘアメンテナンスをしに美容院へ。

 リフレッシュした髪型写真がブログにアップされている。

 畑野ひろ子オフィシャルブログ、2014年10月12日より。

 「エアウェーブさまさまです」

 普通のパーマより髪の負担が少なく自然に仕上がるらしい。

 そしてセットがとても楽とのこと。

 これは朝忙しい人には特にオススメ!

 「帽子をかぶったときの毛先感も動きが出るから」

 ちょっとした外出には帽子をかぶればOK。

 ラフながらオシャレ感のでる髪型に仕上がっている。

 【畑野ひろ子】メンテナンス楽なエアウェーブ

南明奈おすすめヘアメンテ【2014冬の髪型】

 「顔のサイドに3~4本ずつだけエクステついてるだけであとは地毛なの」

 最近、髪の毛を伸ばしてるアッキーナこと南明奈チャン。

 現在、肩に軽くかかるくらいのボブヘアーの状態。

 今日は久しぶりにヘアメンテナンスへ。

 表参道にあるefilにてヘッドスパ&トリートメント。

 サラサラに蘇った髪型写真を公開中。

 南明奈オフィシャルブログ、2014年11月1日エントリー。

 「頭皮ほぐしてもらったから顔色もよくなった気がする」

 担当の紺谷サンとのツーショット。

 モノトーンの帽子と衣装に、赤系の髪色が引き立って見える。

 ここでアッキーナから、衝撃の告白!

 「今ショートにしようか迷い中」

 これまで辛抱して伸ばしてきた髪なのに…

 元通りの髪型に戻すなんてもったいない。

 もう少し伸ばしたヘアスタイルも見てみたい気がする。

 【南明奈】おすすめヘアメンテ

小林麻耶ショートカット詳細写真【2014秋の髪型】

 「今回の花嫁修業は特に頑張りました」

 昼のTV番組バイキングで花嫁修行中の小林麻耶さん。

 不器用ながら、ひたむきに努力する姿が彼女の魅力。

 そして細やかなファンサービスは人気の秘密。

 ブログに寄せられたコメントから、髪型の詳細をアップ。

 サイドや後ろからの詳細な髪型写真を掲載している。

 彼女の髪型をマネてみたい人は、きっと参考になるはず。

 小林麻耶オフィシャルブログ、2014年10月03日より。

 「こちらでわかりますでしょうか?」

 サイドに少しボリュームを出したショートボブ。

 毛先を軽く巻いて、前に流れるようにセットするのがポイント。

 いつも、どちらかの耳を出すように変化させているとのこと。

 手軽なヘアアレンジとしてイイかも?

 【小林麻耶】ショートカット詳細写真

石川梨華スッキリとした髪型【2014秋ヘアスタイル】

「髪も気分もスッキリ~」

元モー娘。石川梨華チャン行きつけの美容院はROI。

もちろん担当の美容師は野口さん。

最も信頼を寄せているスタイリストさんとのこと。

カット後の髪型写真がブログにて公開中。

梨華チャンの髪型をマネたい人は要チェック!

石川梨華オフィシャルブログ、2014年10月02日より。

「トリートメントもしてもらったのでサラサラだよ」

写真からでも十分伝わってくる髪の質感。

日頃からヘアメンテには気を使っているはず。

単に一度トリートメントをしただけでは、ここまで綺麗に仕上がらないはず。

毛先を内巻きにして、顎のラインでスッキリまとまるボブ風ヘアスタイル。

髪質の良さをしっかりアピールできる髪型では?

【石川梨華】スッキリとした髪型

桐谷美玲かわいいヘアスタイル【2014秋の髪型】

「今日は朝からノンノ撮影」

雑誌ではいろいろなファッションで楽しませてくれる桐谷美玲チャン。

今日はnonnoでのオフショット写真を公開中。

桐谷美玲オフィシャルブログ、2014年9月30日エントリー。

「かわいい髪型」

衣装はグレーのシンプルなニット。

紫の浅くかぶったハットがとってもキュート。

髪型は、前髪を多く残してカールさせ、サイドに流している。

おさげにした髪は、ゆるく巻いたフィッシュボーン。

明るめの髪が編み目を一層魅力的にしている。

大きめのピアスが良いアクセントとなっている。

チョットとぼけた表情が印象的。

【桐谷美玲】かわいいヘアスタイル